作成方法 4.注文

注文内容・配送方法選択

編集が完了し注文手続きに進むと、ショッピングカート画面が表示されます。

ここで注文内容を確認できますので、注文冊数や編集内容を変えたい場合は、「変更」ボタンをクリックして再び編集画面に戻ってください。1

「店受け」を選択してください。2

よろしければ「次へ」を押してください。3

注文内容・配送方法選択

ログイン

ログイン画面が表示されますので、会員情報を入力の上「ログイン」を押してください。4

会員登録についてはこちら

ログイン

支払い方法

店頭にてお支払ください。

注文確認

注文内容、金額をご確認の上、よろしければ「注文を確定する」ボタンを押してください。9

!ご注文確定後のキャンセル・変更はできませんので、ご注文確定前に再度内容のご確認をお願いします。

注文確認

注文完了

「注文を確定する」ボタンを押すと注文情報が送られます。注文情報が全て送られると、注文完了画面が表示します。

注文完了メールはご登録のメールアドレスにも同時に送られます。

注文完了
作成方法トップへ戻る 3.編集 5.会員登録 ページ先頭へ戻る